髪質改善で美髪ゲット!川口市の美容室がオススメするゴールデンウイークの過ごし方
  • 2023.05.05
  • Blog
  • ゴールデンウイークに何をしようか迷っている女性にオススメしたいのが、美容室での髪質改善です。川口市には、髪質改善に特化した美容室エルデナインズヘアースタンドがあります。

    髪質改善とは、髪の傷みやパサつきを改善し、美しい髪に導くための施術のことです。普段のヘアケアでは改善しきれない髪の悩みを解消することができます。

    オージュアは、髪の内側からしっかりと補修するトリートメントが人気です。また、エルデナインズヘアースタンドはオージュアトリートメントで髪を根本から補修しながら、カットとスタイリングも行ってくれます。どちらのサロンも、髪質改善に特化した施術が受けられます。

    ゴールデンウイークは、普段忙しくて美容室に行く時間がなかった方には絶好のチャンスです。美容室で髪質改善を行えば、美しい髪を手に入れることができます。また、普段よりも時間に余裕があるので、ヘアケアにも力を入れることができます。

    美容室に行くだけではなく、自宅でも簡単に髪質改善を行うことができます。オージュアやエルデナインズヘアースタンドなどで使われているトリートメントを自宅で使うことで、美しい髪を維持することができます。

    ゴールデンウイークに美容室で髪質改善を行い、美しい髪を手に入れましょう。
    川口市の髪質改善に特化した美容室エルデナインズヘアースタンドの限定メニュー
    【オージュアエクストラ】もオススメです。

    オージュアエクストラはオージュアの中でも最上級のトリートメント施術で
    11ステップの施術工程になっています。
    髪の根本から、中間層、外層も完全修復するので驚くほどの感動と
    かつてないサラサラ感そして持続力を味わうことができます。

    ぜひこの機会にお試しください!
    また自宅でのヘアケアも忘れずに行い、美しい髪をキープしましょう。

    予約は24時間ネット対応しています

    #川口トリートメント
    #川口美容院オージュア

    elde9’s HAIRSTAND
    TEL 048-290-8777
    埼玉県川口市幸町2-7-28 林ビル1F

    【営業時間】
    平日 10:00-19:00
    土祝 9:00-19:00
    日  9:00-18:00